top > 【冬のお買い物、耳寄り情報!】

寒い日が続くようになってきましたね。KITOKURASから寒い冬にこそオススメの品々をご紹介いたします!!
もちろん、数日後に控えたクリスマスのプレゼントや、たくさんの人と会う年末年始にも!ショップ・カフェスタッフ一同皆様のお越しをこころよりお待ちしております!

以下、少しだけ商品紹介です!

●「木と暮らす、靴下とストール」は、ベビーアルパカの柔らかい毛糸を使って開発したKITOKURASオリジナルのあったかアイテム。あったかくなって汗をかいても、ベビーアルパカの毛が調湿作用してくれるので、「木と暮らす、家」同様に、人が快適に過ごせます。馴染みやすいお色、差し色になるビビッドなお色を揃えています。

●クリスマスカードやサンキューカード、お祝いのカードも木で作っています。封筒を開けるとほんのり木の香りのするカードでメッセージを送るのはいかがでしょう。

●冬に凛と付けれるガラスのアクセサリーやKITOKURASの森の植物でつくる、リースやスワッグ、木の器も品揃え豊富にご用意しております。

●ラッピングもシーズンに合わせた植物を飾りにつけさせていただいておりますので、お贈り物の際にはぜひお声がけくださいね。

●カフェでは、冬限定の・森のあったかチャイ・森の小枝ココアオレンジピール・キトのむくむくスコーン、りんごシナモンが登場しております。お買い物の途中などにはぜひカフェでほっこりしていってください。

そのほか、ファクトリーショップや家具ギャラリーなど、元気に営業しております。ぜひお立ち寄りください!

カテゴリー: 店舗・施設より
工場見学会、住宅見学会のお申し込みはこちら
このページのトップに戻る




山一木材株式会社
〒761-2406 香川県丸亀市綾歌町栗熊東3600-5 Tel. 0877-86-2007 or 5151 Fax. 0877-86-3573

© YAMAICHI MOKUZAI