top > 「『木と暮らす、家』納屋のリノベーション物件 建築途中のお宅訪問の会」と「やまいちのよるいち、つきいちの木のいち。」!

「『木と暮らす、家』納屋のリノベーション物件 建築途中のお宅訪問の会」と「やまいちのよるいち、つきいちの木のいち。」!
2018年4月28日(土)
15:00〜17:00「お宅訪問の会」( 14:45 工場側事務所前集合)
17:00〜20:00「やまいちのよるいち、つきいちの木のいち。」

「木と暮らす、家」は、皮膚呼吸するように家自体も穏やかに呼吸し、住まう家族をどっしりやさしく包み込む、まじりっけのない無垢の木の家です。大工さんや工務店さん、設計士の方とKITOKURASがチームを組んで作ります。
今回のお宅訪問の会では、実際に「木と暮らす、家」を建てる大工さんにお話を伺ったり、見学させていただきます。お住いをお考えの方は、大工さんやお施主様の生の声をご参考いただける、絶好の機会になっております。是非、ご参加ください。見学会の後は、「やまいちのよるいち、つきいちの木のいち」にて新!森のキーマカレーをご用意いたします。(見学会にご参加の方は無料。お食事のみの方は500円)自慢のお食事です。こちらもお楽しみください!
見学会のご予約はお気軽にこちらまで(おこさまもどうぞ)
→KITOKURAS日用品店 TEL.0877-86-5331

見学会に参加せずとも「やまいちのよるいち、つきいちの木のいち。」ではマルシェでお目見えする高齢樹の一輪挿しシリーズや新作の器を誰よりも早くお買い求めいただけたり、カフェの新!森のキーマカレーをお試し価格にてお召し上がりいただけます!
月に一度のKITOKURAS夜営業!大人気、「こどもBAR」も久々に開店!子供だって木のカウンターで牛乳やりんごジュース子供サングリアなど片手に話したいことがある!・・・かもしれない!と思って準備してます。。。もちろん大人も大歓迎!少しですが、ビール、春の自家製サングリアなどお酒も出ます!

保育園での恋愛相談、幼稚園での勢力争い、小学校でのいざこざ(?)などなど、日頃のストレスを牛乳とおやつ片手に、大きな木のカウンターで心ゆくまで語ってみる?三代目ゆうきがゆるくお悩み解決します!?(大人のいざこざは、くにじ社長まで・・・)
昼間とはまた違った、静かな夜の森の美しさをお楽しみ下さい。

カテゴリー: 「木と暮らす、家」見学会, やまいちのよるいち、つきいちの木のいち。, 体験&イベント,
工場見学会、住宅見学会のお申し込みはこちら
このページのトップに戻る




山一木材株式会社
〒761-2406 香川県丸亀市綾歌町栗熊東3600-5 Tel. 0877-86-2007 or 5151 Fax. 0877-86-3573

© YAMAICHI MOKUZAI